~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

明日から4月ですね。

私は、エコーに入社して1年が経ちます。

今日まで、あっという間でした。

何も分からない私に一から丁寧に説明してくださったり、何気なく声をかけてくださったりして、

毎日皆さんから支えていただきました。

明日からは社会人2年目となり、新入社員も来ます。

気を引き締めて、頑張ります。

今回紹介するのは、 『傾斜書架』 です。

傾斜書架とは、斜めになっている棚です。

こちらは、棚板を付けるための金物 『棚柱』 です。

長さごとに分けています。

側板に棚柱を取り付けています。

組み立ての様子です。

身長ぐらいの高さなので、大変そうです。

下から見上げてみました。

右側の広がっている方が下になります。

背板を溝に合わせて差し込んでいきます。

組み上がりました。

(こちらは幅が狭いタイプです。)

(加工途中の棚板です。)

現場で棚板を入れて完成です。

次回もお楽しみに。(´ー`)✿