~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

3月になりました。

昨日はひな祭りでしたね。

我が家では、2月半ば頃からお雛様を飾っています。

昨晩は家族と手巻き寿司を食べました。✿

さて、今回は木口に注目してご覧ください。

張り合わせた板の断面が見えます。

テープや挽板(3mmぐらいの板)を貼る前の木口です。

下足入れです。

板は水色、木口は木目調になっています。

木口に手が当たって怪我をしないように、丸くしています。

右は収納棚、左はロッカーです。

収納棚には可動棚が入ります。

後ろはこのようになっています。

ロッカーの(固定)棚が付くところには、芯材を入れています。

よく見ると棚の木口がピンク色です。

白いものは、ネームプレートです。

こちらの物件では、たくさんの色を使用しているようです。

コーナーに置く棚です。

3連のロッカーです。

木口の色が違うと、雰囲気も変わって見えますね。

連日、夜遅くまでの作業ご苦労様です。

思いのこもったこの家具を大切に使って欲しいですね。

次回もお楽しみに。