~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

2016年も、もうすぐ終わりますね。

どんな1年になりましたか?

私は、高校を卒業し社会人になりました。

まだまだ覚えなければならないことがたくさんあるので、来年も日々成長していきたいです。

さて、2016年最後に紹介するのは、工場内の様子です。

部長が自ら梱包作業を手伝っています。

多忙時は、倉庫内が溢れそうなくらいたくさん家具がありました。

皆さんの頑張った成果の現れですね。

そんな皆さんの慰労をねぎらって、盛大な忘年会が執り行われました。

その様子がこちらです。

たくさんのお料理とても美味しかったです。

レクレーションのじゃんけん大会の様子です。

第一回目の優勝者は、副社長。

第二回目は、私が優勝させていただきました☆

他にも、ビンゴゲームやピンポン球リレーなどをしました。

幹事の方々の手の込んだ準備のおかげで、皆が笑顔で過ごすことが出来ました。

部長による、三本締めで宴会が終了しました。

初めての参加でしたが、とても楽しかったです。

改めて、エコーファニチャー事業部の皆さんに出会えたことを嬉しく思いました。

今回もブログをお読みいただき、ありがとうございました。

エコーファニチャー事業部は、【12月30日~1月4日】まで年末年始休業させていただきます。

来年も、エコーファニチャー事業部、そしてこのブログを宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ファニチャー事業部  今井