~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

先週末、ファニチャー事業部の忘年会が行われました。

行きのバスからすでに賑わい、終始笑顔が絶えませんでした。

美味しいお食事を食べながらのレクレーションは、とても楽しかったです。

幹事の方々の丁寧な準備のおかげで、充実した楽しい会となりました。

ありがとうございました。

今回紹介するのは本棚です。

これらの板を組み合わせて本棚を作ります。

順番に組み立てます。

側板にボンドを入れます。

側板を打ち付けています。

背板は、横からスライドさせて入れます。

このように、背板には欠込みが入れてあります。

完成です。

この本棚は、幼稚園の絵本コーナーに設置されます。

木目が美しく、温かい雰囲気になりますね。

大切に使って欲しいと思います。

次回もお楽しみに。