~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

今週は、東京で54年ぶりに11月の積雪がありましたね。

一方酒田では、雪はほとんど降らずに青空が広がっていました。

今回紹介するのは、三面鏡です。

三面鏡の本体です。

とても大きいですね。

三面鏡の扉です。

細長い穴があいていますね。

木口を綺麗に見せるためにテープを貼ります。

はみ出しているテープを、ヤスリで削ります。

ガラスを付けるためのフレームを取り付けています。

本体に扉を取り付けています。

三面鏡の下の収納です。

出荷待ちの様子です。

現場に設置されました。

そして、鏡が付きました。

かっこいいですね。

扉にあけた穴には、LEDライトが付きました。

三面鏡の中や、洗面台にたくさん収納できるので、散らかすことなく綺麗に使うことができますね。

次回もお楽しみに。