~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

10月になりましたね。

我が家では、こたつとストーブを出しました。

こたつで食べる鍋は最高です。

さて今回は、以前ブログで紹介した「姿見」を設置した様子が届きましたので、ご紹介致します。

お部屋の雰囲気がグッと引き締まりますね。

使い勝手も良さそうです。

大切に使って欲しいと思います。

そして、写真の右下に見切れている机があります。

こちらもエコーで製作しました。

正面から見た写真です。

シンプルで使いやすそうです。

暗い色の木目なので、落ち着く感じがします。

ちなみに工場では、このように出荷を待っていました。

トラックに積んでいる様子です。

綺麗に積み込まれました。

隙間なく積むことで、衝撃による破損を防ぎます。

工場内にあるときと、お部屋に設置するとでは、けっこう印象が変わりますね。

次回もお楽しみに