~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

肌寒く感じる日が多くなりましたね。

私は、梨や葡萄を食べました。

もうすっかり秋ですね。

さて今回紹介する家具は、下足入れです。

いつもと少し様子が違っている部分があります。
わかりますか?

正面から撮った写真です。

どこが変わっているのでしょうか

実は
左側の列だけ斜めになっていました!

写真だと、わかりにくいかもしれませんが・・・。

下から見るとこのような感じです。

他にも斜めの家具がありました。

斜めの家具は角度を合わせなければならないので、図面や加工が難しくなります。

その分やりがいを感じられたり、オリジナル性が出てきます。

続いて紹介するのは、工場内で目立っていた家具です。

ピンク色の家具です。

こちらは、明るいオレンジ色です。

みどり色もありました。

こちらは、下足入れです。

裏側を見てみると・・・

こちら側も下足入れでした!

両側から使います。

ちなみに、これらの家具は子供達の施設に収めます。

明るい色使いで、子供達に親しみやすくなりますね。

部屋の雰囲気も明るくなります。

家具は、角度や色によって印象が変わります。

使う人が親しみやすい家具を作りたいものですね。

次回もお楽しみに。