こんにちは。

今回は7月22日に行われた、暑気払いの様子を紹介します。

一日中天気が良く、バーベキュー日和となりました。

好きなものを自分で取るバイキング形式です。

部長の乾杯の掛け声から会がスタートしました。

たくさんのお料理とても美味しかったです。

準備してくださった方々、本当にありがとうございました!

皆さん、とてもいい笑顔ですね

会を企画、運営してくださった方々、ありがとうございました。

私は初めての参加でしたが、とても楽しかったです。

終始、笑顔の絶えない会でした。

今回の暑気払いで、より一層親睦が深まったと思います。

ファニチャー事業部の社員の一員になれたことを、心から幸せに感じる一日でした。