~このブログでは、エコーファニチャーで製作した特注家具を紹介しています。~

こんにちは。

蒸し暑い日が続きましたね。

気温も湿度も高い中働いている姿には、パワーを感じます。

熱中症には充分に気をつけましょう!

今週は、特に忙しい週となりました。

主に生産したのは、中学校の特注家具です。

桧(ひのき)を使用しているため、柔らかく温かみのある空間になります。
(国内産材です。)

こちらは、流し台です。
水回りにも木を使うことで、より一層柔らかみのある空間になります。

掃除用具入れです。

桧を使用することで、清潔感がありますね。

ぜひ、掃除用具入れも綺麗に使ってほしいです。

来週もお楽しみに。