こんにちは。

先ほど、今年初の蚊を目撃してしまいました…。

一か所刺されるだけで、全身がかゆくなります。

さて、今回は物件ごとに紹介致します。

初めに紹介するのは、「保育園」です。

温かみのある色、そして、角を丸くすることによって柔らかい印象を受けます。

また、子供達が使いやすい高さにしています。

次に、「小学校」を紹介します。

木目が美しいですね。

教室が明るい印象になるような気がします。

最後に、「中学校」を紹介します。

白を基調とし、清潔感があります。

集中力が高まりそうです。

保育園、小学校、中学校によって、家具にも特徴があります。

また、地域によっても違いがあるかもしれません。

私が通っていた学校の家具は、今でも覚えています。

いつも当たり前のように使っていた家具も、大切な思い出の一部として残っているようです。

エコーで製作した家具も誰かの思い出の一部になると嬉しいです。